施設貸出について

  • 小
  • 中
  • 大

お申し込みからご利用までの流れ

01. 利用申請

ご希望の施設と日時が決まりましたら、利用受付までお問合せください。
ご利用可能な場合は、申請のご案内をいたします。

02. 利用料金の納入

納入通知書に記載されている期限までに、利用受付窓口・金融機関にてお支払いください。
(振込み手数料はお客様負担となります)

03. 利用許可書発行

施設をご利用の際に必要となりますので、大切に保管してください。

04. 利用打合せ

大ホール、中ホール、小ホール、展示室、第2展示室のご利用には、日時をご予約のうえ、打合せが必要です。
(打合せは、ご利用日の約1ヶ月前から2週間前までにお願いします。)

05. 利用日

利用受付窓口に、利用許可書をご提示ください。
ご利用終了後、附属設備利用料金をご精算ください。

施設空き状況検索

施設貸出について

ミューズチケットカウンター:04-2998-7777

ミューズ利用受付窓口:04-2998-6000

ロケーション場所としてのご利用について